プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。sexが上手くなり、たくましい身体にして女性を喜ばす方法としてこの8種の筋トレを続ければ腰の動きも滑らかに上手くなりますか?

上腕筋
前腕筋
腹筋
背筋
大殿筋
股関節
太もも周辺
PC筋

A 回答 (4件)

性技は、体力ではありません。


そんなことよりも、48手を覚えて多様なサービス、
のほうが効果的です。
    • good
    • 2

吉沢亮みたいな顔に整形した方が、女性が喜ぶ男になると思う。

冗談じゃなく。
    • good
    • 0

筋肉よりも、


テクニックが
大切ですよ。
筋肉ムキムキで
力任せに強く腰を振られても痛くて、
苦痛なだけです。
早く終われと、
内心は、
嫌がられて
嫌われます。
疲れるだけですと、
次はないでしょう。
まずは、テクニックを
磨きましょう!!
    • good
    • 0

なりませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!