アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強度は軽くていいので、
周りから動いて見えない。もしくは、動くにしても十数秒位で出来る運動を教えてください。

たった状態でも、椅子に座った状態でも大丈夫です。受付の人でも出来るようなものでお願いします。

A 回答 (5件)

お腹周りに力をいれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 11:02

アイソメトリック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイソメトリックですか

お礼日時:2023/09/23 11:02

いろいろありすぎて紹介に迷います。



たとえば、椅子に座った状態で足を浮かせるだけで腹筋に負荷をかけられます。膝は曲げたままの方が負荷が高いでしょう。

机が重いなら、椅子に座ったまま机を下から上に押し上げるようなアクションをすることで肩や腕に負荷をかけられます。

椅子から立ち上がるときに、状態をなるべく起こしたまま、手を使わないで立つだけでスクワットの代わりになります。片足で立てたらなおすごいです。

ちょっと考えるだけでいくらでもできます。

お仕事の環境によっていろいろ探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/09/20 08:31

つま先立ち 肩甲骨を寄せて胸を張る 重心を左右交互に傾ける  顎を突き出すようにして天井を見る 大きく深呼吸をしてゆっくりと吐いて行く


 両手を胸の高さに水平に置いて手のひらを合わせて左右から強く押す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これくらいの強度のものがしやすくて助かります。

お礼日時:2023/09/20 08:32

空気椅子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A