プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。

私は現在大学3年の男です。バイト先に好きな後輩がいます。

私は塾でバイトをしており、後輩(Aさん)とは仲良く、バイト終わりなど複数人ないしサシで飲みやご飯に行ったりする関係です。

元々Aさんには彼氏がいることは、知っていたのですが、ここ1ヶ月程恋愛相談(主に彼氏の愚痴)を受けるようになりました。正直、別れそうと思った。

今では何回か長電話をしたり、店に行けばLOまで2人でお互いの悩みや恋愛の価値観について話したり、信頼関係は出来ていると思います。

つい最近なんですけど、終電逃したためAさんの家に泊まることがありました。そこでAさん一緒に寝てしまいました。

そこで、自分が告白すれば良かったのですが
できませんでした。

明後日また2人でバイト終わりご飯に行く約束をしたのですが、どのようにアプローチすればいいと思いますか?

ご飯行ってまた相手の家へ行き
そこで告白したいと考えてはいるのですが…

A 回答 (1件)

彼氏がいるのは知ってるけど、俺は彼より君を幸せにできる自信はあるから付き合って欲しい、

で良いのでは?
告白は長々より簡潔にストレートに伝えた方が良いですよ。

ただ彼女の今してる事は100%浮気なので、今後あなたと付き合えても、あなた方が今度上手くいかない時は、彼女はまた違う男性を頼り関係を持ち、浮気をする可能性があるのは覚悟しないとです。
それとあと一つ、彼女は何だかんだと彼の愚痴をあなたに言いながら、結局彼とは別れてもないので、浮気で終わる事もあるのは覚悟はした方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます