アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

家で過ごす時間が多くなる、家族との時間が多くなる、食事を作る回数が多くなる、在宅ワークが多くなる、子供の休校による学習補助が必要になる…など、普段の生活が変化している今、こんな状況だからこそ「重宝している!」というグッズやサービスがあれば、ぜひ教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ペットです!

    • good
    • 0

スマートフォンですね。


あと、間違い探しの本。
ダイソーの百均でも買える。
    • good
    • 0

コロナ前に買ったクロスステッチのキットやレース糸。


この自粛期間、クロスステッチだけで3つ作りました。まだ、キットが残っているので、すべて消化するまで、新しいものを買うのは控えることにしています。

毛糸のほうは、夏糸と秋冬糸が半々です。少し経ったら、夏糸を使ってニットを編むことを考えています。100均で買ったものとオリムパスの春夏毛糸を組み合わせることだけ決まっています。(^-^;)

コロナ騒動前にあった台風の時も、重宝していました。
    • good
    • 1

ホームセンターで購入したレンジ鍋。

材料投入してレンチン。時短にもなるしコンビニ鍋より旨いし安上がり。
    • good
    • 1

夏野菜の苗を植える時期です。

毎日お水あげてたら落ち着いたころ?にトマトや茄子がなってますよきっと。
    • good
    • 1

小さいお子さん向けかもしれませんが、5/2から、おうち授業という動画配信サービス?が始まるそうです。

ありがたいですね!
https://ouchi.yahoo.co.jp/study/
    • good
    • 1

iPhone,TV,任天堂スィッチライト。


ゲームも買えない、ネットもやれないお金ない人どうしているんだろうか?
    • good
    • 3

あたりきですがYOUTUBEです

    • good
    • 2

gyaoの動画無料配信とAmazonPrimeの動画配信

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!