アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

外出したいのに…など、発散できずにストレスがたまった時など、どんな方法で気分転換をしていますか?
実践された体験を紹介してくださる回答を募集中です!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (85件中51~60件)

私は趣味でスポーツをしていましたが、自粛ということで今は家で出来ることに専念して家のなかの片付けなど時間はたっぷりあるので少しずつやっています。

それと自宅横に畑があるので、家事の合間に家庭菜園で野菜作りをしています。

確かにコロナウィルスは怖くて人の人生を180度変えてしまう怖い病気ですが、それだけに囚われず、前向きになれる植物などを育てたりしているとその時だけは忘れられる気がします。

外に畑を作るところがないときは、水耕栽培でも野菜を作れます。 朝食に添えるレタスやハーブなどを育てると食卓が豊かなりますし、何かを育てて成長を見ていると嬉しくなります。

動物は大変ですが、植物なら失敗してもやり直しがききますから一度試してみてはいかがですか?!
    • 1

自宅内の掃除と消毒

ウイルス蔓延のさ中、どれだけやっても無駄にならない作業だと思う
    • 0

筋トレ

お気に入りのYou Tubeチャンネルを聞きながらひたすら鍛える。
高重量でやったほうが集中できて好きです。
ただ以外にプレートとか高いのでお財布には厳しいです。

PUBGmobile
課金額が勝利に関係ないので一番好きです。
ただ、ハードウェアがショボいとそれだけで負けるのでコッチもお財布に厳しいと言えば厳しいです。
    • 0

細かなやる事が山のようにあるので時間は足りない。

自分なりに頭を使って?していると、眠くなるのも早いからコンディションの良い時にしないと後からやり直しになって後悔する事も多い。
でも失敗は次の計画に行かされるから、現実的無駄も思考的には無駄ではない。
随分と勉強料を使ったものだと思う。
失敗すればやり直し買い直しだけれど、道が知れる。
    • 0

オークションで コスパ最高を 入札してます 今日は振込+送料で商品よりもかかってしまいましたワ

• 0

私は音楽とゲームが好きなので、それで気分転換しています。

特に、ゲームは、どっぷりハマったりするので、時間を忘れて、いつまでもやっちゃっています。
    • 0

たまにストレッチなどをして運動不足の解消に努めています。

それから本当に歩かなくなったので最近買い物も自転車ではなく歩いていくようにしていますが、その買い物も三日に一回などと都知事からのコメントもあったので、今はひたすら大回りに掃除機をかけて歩数を稼いでいます。
    • 0

いつもの食事に飽きたら、空いているお店のテイクアウトを利用します。

家の近所に餃子屋さんがあり、この間、餃子弁当を購入しました。

久しぶりの中華、おいしかったです。(^-^)

ただ、行きたいお店があっても、場所によっては閉店のところもあり、コロナが終息したら、真っ先に行きたいです。(^-^)
    • 1

山が近いので山登りに出かけたり、少々難解な本(現在は「サル化する世界」内田樹著を読んだりしています。

• 0

音楽を聴いたりテレビを見たり、そして夕刻にはサイクリングをして気分転換しています。

ベランダの草花に水やりしながら、花に話しかけたり。ちょっとした変化を探しています。
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→