プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

自宅で過ごす時間が多くなると、出費も抑えられて節約に繋がりそうですが、逆に外出ができないストレスからネットショッピングが増えたり、出前やテイクアウトでの食事が増えたりなど、意外と出費が増える傾向もありそうです。
みなさんの、外出自粛による出費が増えた経験談を教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (32件中1~10件)

だって食料品以外のスーパーとかデパートは皆営業自粛じゃネットを使うしか買う方法が無いもんね…(..)?

    • good
    • 0

いいえ・・

    • good
    • 0

スーパーでの食費はストレスから増えました。

    • good
    • 1

普段通り、スパーで食料を調達しています。

    • good
    • 0

増えました。

悪質な買い占めもあるので、変えたとしても出前頼むのと大して変わらない金額になりますから、ただでさえ苦しい生活がさらに苦しくなりました。個人的には悪質な買い占めをするゴミ野郎には死刑を求刑したいと思っています。
    • good
    • 0

仕事の関係で、外出自粛はできません。

    • good
    • 0

通常通りです。

    • good
    • 1

平日は、仕事です。


土曜・日曜は、スーパで食料品を買っています。
いつも通りの生活なので、ネットショップ・出前は利用してません。
    • good
    • 1

依然と変わりませんまとめ買いを以前からいていたのでそのままで同じ生活です。

    • good
    • 1

サプリメントの類 おなじものなので出費かわらず

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!