アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べる時にスプーンを皿に当てる音がうるさい父親の人いますか?ww

うちの父親は、わざと音立ててるの?って言うくらいうるさいですwwそんなに音鳴る?ww

質問者からの補足コメント

  • 基本、皿は金属です。

      補足日時:2020/04/21 10:09
  • 皿やスプーン、フォークなどの食器は基本金属です。多分、木製に変えても一緒でしょう。トントン鳴らすと思いますw

      補足日時:2020/04/21 10:10

A 回答 (5件)

家の中から全てのカトラリーを排除、今後の食生活はお箸とストローだけにしてみられては如何でしょうか?

    • good
    • 1

ただの不器用か


何か障害があるかもね
注意した方が良い
    • good
    • 0

ごめんなさいめっちゃ笑いましたwwwやはり木製のスプーンに変えるしかないですね…

    • good
    • 0

昭和のお父さんw


カレーは音を立てて食す!がポリシーならば
蕎麦も日本人特有の音を立てて食す!
日本男児ですね
可愛いと思いますf^^*)
    • good
    • 0

木のスプーンにしたらあまり音がしないです



ラーメンの汁やコーヒーを思いっきり音立てて飲んだりしてませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!