プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に対して異様なくらい潔癖症です。

母です。

猫なら肉球を軽くぱくって出来るくらいです。

なのに靴を間違ってはかれただけで、もうはけない!!もういや!って思ってしまいます。

何でなのでしょうか。

お母さんがかわいそうって思われて普通ですか?
浮気をしたとかもなく、ずっと専業主婦で、見た目かわいいと年をとっても言われる事のある親です。

質問者からの補足コメント

  • 同じ鍋のものを食べるどころか、同じ家で夜に寝たとしたら精神的におかしくなってしまいそうって思ってしまい、できません。

    実際なります。

      補足日時:2020/04/21 12:48
  • 良い所も知っています。
    優しいお母さんと言われます。

    自然が好きで動物好きです。

    弱いのか強いのか分からないです。

    本当の親です。
    緊張します。
    体が固くなります。
    精神的な負担がこわいって気持ちはあります。

    病気になって欲しくないし、こんな気持ちになるのが嫌で、その事でがっかりされるのも嫌ですが、なってしまいます。

      補足日時:2020/04/21 12:55

A 回答 (3件)

女は女と住めないようにできています。

大人になったら姑のいない人と結婚して男子を産めば平和でしょう。あんまりいやいや、いやぁぁあ!って自己主張、子供染みていて本当に異様というか、異常だから受診したらいいです。世の中の不特定多数に向けて私はこんなにも母親がイヤって叫んでも、結局自分しか自分を変えられないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。世の中に訴えたい気持ちはありません。
この気持ちが自分で嫌なので質問してみだけです。回答は一度だけで結構です。

お礼日時:2020/04/21 12:58

何が原因でそういうことになってしまったのでしょうね。


あなたは母親から生まれたのですよ。
病気かもしれません。
心療内科に行って診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行くレベルですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/21 12:56

嫌いだからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!