アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフコーチと不倫しましたが、1ヶ月で冷めた感じに。
わたしとしては、教わりたいけど、
たの会員さんや、女子プロとのイチャイチャブリに胸か痛すぎ。
職業がら仕方ないと、幻想いだいている自分をなんとか目覚ましたいのですが。
どう克服されましたか?

A 回答 (5件)

あなたもコーチも、カップを見誤ったのではないかと思います。


ここは初心に帰り、お一人で通われた打っ放し場での練習に戻されてみては如何でしょうか?
「ゴルフコーチと不倫しましたが、1ヶ月で冷」の回答画像5
    • good
    • 0

貴方は19番ホールだったかもしれませんね。


それともコーチのドライバーはスライスばかりでしっくりいかなかったのかな。
    • good
    • 4

ほかのコーチに乗る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
ドローボール打てるように、 一生懸命教えてくれてたって、信じてたんですけど

お礼日時:2020/04/21 19:11

ぶー笑



その、他の会員、プロも
みんな やられちゃったんだろうな。

あなたも、その一人ね~

しょうがないよ、それが
仕事なんだろうから。

きっもちわるいコーチ
    • good
    • 1

他に行こう!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています