アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畳部屋に靴のまま上がるように先生に言われたらどうしますか?

また、学生時代にローファーや通学スニーカーや上履きで畳の上を歩いたことある人はいますか?

「女子高校生に質問です。(女子高校生だった」の質問画像

A 回答 (4件)

高3女子がお答えします。

畳を靴で歩くのは普通に頭のおかしいやつです。逆に聞きますけど、家のフローリングを靴で歩くんですか?そういう性癖をお持ちなんですかね?最近の大人の行動には全く理解が出来ないです・・・。
    • good
    • 2

(女子高生じゃないけど答えます)畳が可哀想…畳は日本文化だから当然土足であがらない場所…。

教員目指してる身だから、そう指示した教員の教養がなってないのが失望だね。畳も痛むしありえないから先生にそれはダメなことですって言ってやめた方がいい。
    • good
    • 1

シチュエーションが謎なんだけど、学校に畳の部屋があって先生からそこに土足のままあがれって言われたってことでいいの?


みんなどうしてるの?貴方だけがそう言われたのであれば理由は?理由も無いのにそう言われたなら先生が変態なんじゃない?
    • good
    • 1

ヤンキーか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!