アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、親友の彼氏が病気で亡くなりました。彼のことは私は面識はないのですが、その話を聞いて私が落ち込んでしまい、彼女に何も言ってあげることができませんでした。
3年前にも当時付き合っていた彼氏を交通事故で亡くして、立ち直るきっかけななったのが今の彼氏だと聞いていました。
つらいのは彼女だと思うのですが私はどう接したらいいのか分かりません。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

その他の状況を把握したいのですが、その彼女と彼氏はおいくつでしたか?。

彼と彼女の環形や仲の良さ具合など、教えていただきたいのですが・・・・。

この回答への補足

彼女は25歳で、彼氏の方は31歳くらいだと思います。
付き合って半年たたないくらいです。

• 0

付き合った人が二人も亡くなられたとは、相当ショックでしょう。

貴方の落ち込みもわかりますが、彼女のほうは、もっとショックですよね。
何ともいえませんのでその気持ちだけでもいいのではないでしょうか?とにかく今はそっとしてあげるだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私より彼女の方がずっとつらいんですもんね。