dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してまだ1ヶ月、ゲームばかりの彼に呆れています。
ただのゲームするだけならまだしも友達と通話しながらやっているのでその間、私は1人です。
平日でもご飯を食べ終わったあとゲームしてくるわと皿洗いもせず別部屋へ行きそこから夜中までやってるみたいです。
私は(とうか彼も)朝早いので10時には寝ます。もちろん寝る時も1人です。
寂しいを通り越して呆れてます。
友達も同棲しているのだから気を遣わないものかと思い始めました。

こないだ私は実家に帰り泊まったのですが、まさかの寂しかったと言い出し、は?となりました。
いつも私のが寂しいわ!と思いながらなんと自分勝手なと。

思い描いてた生活と違い不満だらけで話し合う気にもなりません。
結婚を前提にでしたが別れも考えています。
いつか子供が生まれ、このような生活では今より苦労することが目に見えますよね。

私は家政婦でたまにあっちがしたい時に出来る性欲処理の人なんだなぁと。

同棲ってこんなもんですか?
私が被害者ぶってるだけでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

いやいや、


彼が子供すぎる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています