プロが教えるわが家の防犯対策術!

話題のパワーヨガを今年から始めてみようかなと
思い、ヨガ教室で着るヨガウェアを探しています。

ウェアはゆったりめで動きを妨げないものなら、
特に規定はないようなのですが、私は形から入って
やる気がでるタイプなので、気に入ったこれぞ!と
いうものを見つけて参加したいのです。

いろいろ調べて、ジューシークチュールやL.L.Bean
などのヨガウェアは見つかったのですが、他に
おすすめのお店やサイトがあれば、ぜひ教えていた
だきたいです。

ちなみに求めているイメージですが、スパッツなどの
スポーツテイスト全開のものではなく(初心者で
すし、キャラクター的にも似合わないと思うので)、
普通にかわいい感じのキャミソールやタンクトップ等
のトップスにイージーパンツなどを合わせるような
感じを想像しています。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

チャコットというメーカー、バレエ用品で有名ですね。


バレエ用品以外にもヨガやフィットネス用のウエア扱っているようです。またフィットネス オンラインというサイトにも、アメリカ生まれのウエア等の紹介もあったような気がします。ヨギーというヨガスタジオの、インストラクターが考案したウエアなども、珍しいと思いますが、気に入るかもしれません。(これは、ギンザという雑誌で見つけました。)
お気に入りのウエアで、ヨガを楽しんで下さい。

参考URL:http://www.chacott-jp.com/j/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつも教えていただいて、感激です!!
教えていただいたフィットネスオンラインというサイトから、
フィットネス市場というお買い物できるページに飛んだら、
まさにイメージしていた好みのウェアがいっぱい・・・♪(*^0^*)
早速、気に入ったウェアをオーダーしちゃいました!
届くのがものすごく楽しみです♪
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/10 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!