アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がなくて好きな人に連絡できないことってありますか?

A 回答 (2件)

あります!!


私なんかが連絡していいのかな……。と不安になります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうがざいます。

最近、好きな女性に言われたのですが、
車の免許もとれないし働いてないしで、自分に自信がなくてちゃんとしてないの直したいからそれまで彼女作らずまっててと頼まれました。
せめて自動車免許とるまでは連絡しないと。
待ってると約束したのですが、彼女が心配です。
手紙を書こうと思ってるのですが迷惑じゃないでしょうか?

お礼日時:2020/04/29 00:48

自分が散々気味な時。



相手からの要求水準が相対して高い時。

成立しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます。

お礼日時:2020/04/29 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています