アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、中学生高校生だと、はぐとか恋人繋ぎだけで勃つものなんですか?

A 回答 (7件)

若い男は元気です。


好みの女性(付き合っているとか)だと、見ただけで勃つでしょう。
見ず知らずの人(好みで無い場合)だと、ハグしても勃たないでしょう。
    • good
    • 1

大人でもそやで。

    • good
    • 1

その前に勃ってます。

    • good
    • 0

男は常に終点...セックスを意識しているのだ

    • good
    • 1

何がいい言いたいのか、本音を書いてもらいたい。

    • good
    • 1

ハグされたら起つかな。


恋人繋ぎではまだまだ。でもそれで色々想像したら生理現象としてそうなることもあるでしょうけどね。
    • good
    • 0

勃ちまくります!


因みに、42歳でもね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A