dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラジオで聴いていたのですが、昔の声のままでしたよね?
若い頃は甘さの中にハスキーさがありましたが、歳を重ねて、最近ではハスキーさが消えて声に厚みが出たと思っていたので、時代の感覚が分からなくなったというか、大変驚きました。

A 回答 (3件)

昨年の紅白はおそらく口パクですね。

なので声がしっかりと聞こえたんだと思います。
私も40年来のファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

口パクかー。
選曲にも驚きました。

お礼日時:2020/05/07 19:02

聖子ちゃんはいつまでたっても聖子ちゃんだね、ほんと。

\(^o^)/
ある意味すごいこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当に変わらないですね。

お礼日時:2020/05/07 19:01

大ファンです、そうですね言えてますね。

50代後半になっても、彼女頑張ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつまでも聖子ちゃんですね。

お礼日時:2020/05/07 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!