dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタルDVDが、止まってしまう!

A 回答 (4件)

ピックアップレンズの汚れ、劣化、位置ずれのどれかですね。

    • good
    • 0

Digital Versatile Disc Videoが傷がなりでの不要の可能性あり。

レンタル店に相談してください。
    • good
    • 0

レンタルDVDですと不特定の人が触って居ますので傷も当然あります。


その傷の付き方によってはプレーヤー側で補正できない事があり飛んだり止まったりしてしまいます。
回転に平行した傷ですと時には致命的です。
レンタルショップに症状は伝えた方がイイです。
    • good
    • 0

DVDに傷などが入っているて不良品なのか?


それともあなたが持っているプレーヤーが壊れているのか?
どちらかでしょうね。

あなたのプレイヤーで別のDVDを再生して止まらずに見ることができるのならレンタルDVDに問題があるのでしょうからお店に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!