プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンキー だからその手を離して

↑こんな感じの曲、知りませんか?
ついこの間ラジオで聞いたんですけど・・・
誰が歌っているかを知りたいです。

A 回答 (2件)

B'zの「だからその手を離して」・・・ではないですよね?


“ピンキー”の部分がよくわかりませんが・・・

この回答への補足

んー・・・
違います、ごめんなさいっ

補足日時:2001/08/10 21:32
    • good
    • 0

 多分、DABOの『PINKY~だから、その手を離して~featuring TYLER 』だと思います。

私も先日ラジオで聴いて気に入っていたのですが、アーティスト名等分からなかったので、この機会に調べてみちゃいました。

 試聴出来る所は見つからなかったのですが、女性のボーカルが「その手をはなして~」とか「私を怒らす気~」だのって歌ってるんですよね。うろおぼえですけど。だったらこれですよ。

 あ~、初めて回答できた。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、これですっ!!
ありがとうございました。
面白い曲ですよね?(笑)

名前がerimomisaki・・・
北海道の方かな?

俺も北海道民です。

お礼日時:2001/08/10 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!