アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生態環境化学の授業で「循環型共生社会」の意味を調べています●知っている方、教えてください!(>_<)☆今日までに提出なのでとっても困っています。どうかお願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして、JWNY7さん。


文字通りの意味ではダメでしょうか?
想定する舞台を分かりやすくするために地球にします。
そうすると、地球上に存在する様々な物質は、
その形態を常態的現象以外の作用を受けずに
物質の形態の変動が周期的な範囲でしかおこらないようなシステムだと思います。
また、そのようなシステムは恒常性を持つので、
現在の人類の社会のような破綻が心配されるようなシステムとは、対照的な気がします。

これは、専門的な回答ではないので、一つの参考程度にとどめておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくとても参考になりました(^O^)☆ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/29 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!