dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「チコちゃんに叱られる!」にどんなゲストを出演させて欲しいですか?自分は安倍晋三さんです。

A 回答 (12件中1~10件)

それいい!


チコちゃん、安倍さんに言ってほしい。
「(もっと国民のこと考えろ)ボォーと生きてんじゃねーよ。」って。
    • good
    • 0

DJ OZMA


吉川晃司
長渕剛
    • good
    • 0

橋下徹 あの人は得意分野だといきり立つけど専門以外ではおとなしくなるとおもう

    • good
    • 0

決まってるでしょ。


木村祐一。
    • good
    • 0

もしテレビ出演が解禁になったとして、宮迫博之。

チコちゃんの声の主からしても良い組み合わせかも。
    • good
    • 0

安倍晋三は止めて貰いたいですね。


しったかさんですから、答えられなかった時にいつもの変な句読点を入れる喋り方で言い訳されていつの間にか話をすげ替えられ
転嫁されると思うとイライラしてきますからね。
チコちゃんの「ボーッと生きてんじゃねぇよ!」も潰されて自分を主役にしてくる事は容易に想像もできますし。
それにNHKも忖度するでしょう。

元NHKアナウンサーだった有働由美子さんなんか面白いかも。
    • good
    • 0

浜田雅功

    • good
    • 0

ダメです。


NHKなので、「チコちゃんが叱られる!」に編集が代わってしまいます。
    • good
    • 0

麻生太郎。

    • good
    • 0

金正恩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!