プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵、下手すぎじゃね?友達が書いた絵だけど笑
昨日もこれで絵評価求めたらヤバかったんだけど笑
みんなもそう思うよね?ちなみに高1です!

「この絵、下手すぎじゃね?友達が書いた絵だ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二枚目

    「この絵、下手すぎじゃね?友達が書いた絵だ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/09 13:15
  • 100点中何点?わら

      補足日時:2020/05/09 13:21
  • 二枚目もあるからみて

      補足日時:2020/05/09 13:27

A 回答 (12件中11~12件)

ならば、自身で描いた絵を載せてみましょう。


それでないと評価できません。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

私の絵を載せるとキケンだからさ笑
まあ、友達には許可とったし?
ていうか下手か下手じゃないかで答えてくれる?

お礼日時:2020/05/09 13:20

下手ですが、味があります。

    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A