アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が警察学校に入校してから寂しくてもうどうしたらいいか分かりません。


彼氏に依存しすぎなのは分かってるけど大好きでどうしようも無いんです。酷い時は何時間も涙が止まらなくて、涙が止まらないこの時間がものすごく辛いです。4月から朝まで寝れないことが増えて今まではなかった生理の遅れも現れるようになりました。1週間のうち2日間は連絡とれるし、携帯がない間は公衆電話からかけてくれたりもします。彼氏の方がずっと辛いのに私の事すごく気にかけてくれてて。この優しさにもっと甘えたくなってしまいます。
いい意味であまり彼氏のことを考えなくしようとしてもだめなんです。何をしてても考えてしまいます。そこからLINEのトーク写真動画をみて自分で追い打ちをかけて毎日1人で大泣きする毎日です。もうここまで来るとなんか病気ですかね?頭おかしいですよね。

A 回答 (5件)

なんだ ひ弱な彼女だな。

 そんなひ弱では、どんな男も支えられないね。一生独身でいなよ。
私は いろいろな相談を受けますけど、断る場合があります。それは相談の時に泣く人です。
 相談で泣く人は、言っていることも支離滅裂で、何が問題かわからないし、しかも被害者意識が強くて、「こうするといい」と助言しても「そんなのできない」の一点張りです。だったら相談してもムダです。 あなたも そんな人 みたいだな。

何を甘えた人生送ってるんだよ。 かれは警官になるべく、一生懸命、警察学校で頑張ってるんだよ。(それもずーっとじゃなくて そのうち卒業しますよ それまでの間の事ですよ)「頑張ってね」の一言も言えないの? アホじゃん。

警察学校だって休みはあるので、その時に会って、思いっきり尽くしてあげなさい。(甘えるのじゃないです、尽くすのです)おいしい手料理(まぁあなたが料理が下手ならしょうがないか)とかでもてなしてあげてください。 学校に戻るときはとびっきりの笑顔で送り出してあげてください。
それができないなら あなたは彼の重荷になるだけだ。 身を引きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の言っていることは正しいし今の私は彼を支えることのできる人間では無いと思っています。身を引くべきだと。ただ「アホ」「ひ弱」などという言葉はどうなのでしょうか。貴方にそんなこと言われる筋合いは無いしネットだから、と見ず知らずの人そのような言葉をかけることは正しいのですか?

彼のために努力している最中で彼の喜ぶことをしてあげて少しでも私の存在が支えになって頑張れるようにと必死に成長しようと強くなろうとしているのです。ただこういう寂しさや辛さが抑えられない時があるのです。

貴重な時間を割いてご回答ありがとうございました。不愉快でしたので二度と回答してこないでください。

お礼日時:2020/05/13 17:17

>ただこういう寂しさや辛さが抑えられない時があるのです。


意外にも けなげな 反応が返ってきたのでよかったです。
まぁ ひ弱 とか アホ は撤回します。
でも一つ、忠告すると、 彼の前、人前では絶対に 泣いたり 弱音を吐いたりしない ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。感情的になってしまって二度と回答してこないでください。と発言してしまい申し訳ありませんでした。

私は彼が警察学校学校に入校する前や入校したあとにも警察学校についてたくさん調べました。そこから警察学校の過酷さ、どんなに厳しいところなのか理解することも今はある程度出来ていると思います。なので彼が入校してから泣いたり弱音を吐いたりすることはなくなりました。ただ私が泣き虫なのを知っているので彼には色々バレてしまいますが…。
弱い彼女だと彼にも周りから見ても思われないように彼にとって魅力的な女性になれるよう自分磨きを頑張ろうと思います。
自信もまた持つことが出来ました。少し厳しい意見でしたが今の自分にとって必要な言葉だったんだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/13 17:36

警察学校って、どんな事をするかわかっていますか?


立派な警察官になるために毎日毎日いろいろな勉強して頑張っている場所ですよ?

彼氏さんが警察学校でもしかしたら肉体的にも精神的にもキツイことがあるかもしれない時に、質問者さんは応援してあげないのですか?

会えなくて泣いてるひまはないですよ?
週に連絡くれるのなら、その日を楽しみにして、他の日は彼氏さんが警察学校を卒業後に会えるようになったら楽しみにしてくれるような事を、作ってみたらどうでしょうか?

今の質問者さんは、彼氏さんの入校期間が長くなってくると負担になりますよ

元気で頑張って欲しくないですか?
立派な警察官になって欲しくはないのですか?
彼氏さんの夢を応援しないのですか?

貴女と彼氏さんの年齢もわかりませんし、彼氏さんの入校期間がわかりませんし、何回目かもわかりませんが、彼氏さんが精神的にも肉体的にも負担になるような行動は避けた方がいいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼が警察学校でどんな事をしているか、何をするために学校へ通っているのかは分かっております。辛い状況の中必死に頑張っている彼のことを私は誰よりも応援しています。立派な警察官になって欲しいと思ってます。
私は彼に見合った女性になりたくて今までの自分では考えられないような行動も起こすことができました。私をここまで動かしてくれた彼に感謝していますし、私にとって彼はとても尊敬できる人で素敵な人です。

私たちはお互い18歳で飛行機での移動が必要になる距離での遠距離をしています。それに加えコロナだったりでいつ会えるかも分からない。貴重な長期休みは家族とゆっくり休んで欲しいし私のために時間を割いて会って欲しい。とは言えません。日に日に会いたい寂しいという感情が出てきてしまって今ものすごく辛くて不安でいっぱいになってしまったんです。どうしたら1年2年会えなくても頑張ろう。という気持ちに切り替えることが出来るのでしょうか。

お礼日時:2020/05/13 17:04

解決方法は別れるしかないです。


相手が刑務所に入っていると思ってください。彼が警察官に成ったらもっと辛いですよ。今が耐えられないのなら、早いうちに諦める事です。
    • good
    • 1

お互い逢えない時間が愛育てる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A