プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月から警察学校に通っている彼氏から、1週間以上返信がありません…
不安な気持ちにばかりなって辛いです。いつ返事がかえってくるかも、このまま音信不通にされたらどうしよう…などとにかく不安な気持ちしかありません( ; ; )待つ側は辛いです…でも彼が大事です、、

A 回答 (4件)

子供の友達が警察学校に行くために、学校から友達の連絡手段を全て消してくださいと言われたことがあります。

なので、連絡が取れるようになったらくるかと思うので、待ってみてください
    • good
    • 0

>このまま音信不通にされたらどうしよう…


>などとにかく不安な気持ちしかありません

 1週間 連絡無いだけで
このまま音信不通が不安?

 心療内科で診察してもらった方が
いいのでは?

 行き先がわかっていて、
危険な場所でも、ないのに
1週間程度で 不安になるのは
依存等 アナタの精神的な問題

 今後 警察官になる彼氏の足を引っ張る
可能性もあると思うよ

 それに、警察学校では、
基本連絡手段であるスマホは、
使用制限があったと思う

※最近では、この使用制限も大幅に
緩くなったという話も聞きますが・・・・

https://security-etc.net/policeschool-keitaidenwa/

それに授業等も超ハードだと知りませんか?

    • good
    • 1

よくわかりませんがもしかしたら警察学校では、スマホ禁止とかの可能性もありませんか?

    • good
    • 0

1週間は辛いですね( ; ; )電話かけましたか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A