アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察学校にいる彼氏と別れようか迷っています。

自分の仕事で嬉しいことがあって、彼氏にラインしたら何事もなかったかのように「お疲れさまー今日やっと実家帰れる」と返事が来ました。
疲れてたのかもしれないけど「よかったね」とか一言でもほしかったなぁと思います。。。

どうしよう

A 回答 (5件)

その気持ちをもう一度言ってみよう、それでもやっぱりスルーされたなら共感出来ない感性か、遅かれ早かれ、いつか価値観にずれが出てくるかもしれませんね。

    • good
    • 0

別れて下さい


人の命を守っている人です
その仕事が理解出来ない人間なんて必要としません
    • good
    • 0

大丈夫!


私の職場の後輩ちゃんが今日警察官と入籍しましたから。
あまり回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

その程度のすれ違いで別れるほど薄い関係なのですか。


実際に「よかったね」の一言しかなかったらそれはそれで不満でしょうし。
    • good
    • 2

正直なところ、警察学校にいる間は自分の事で精一杯だと思いますよ。


あなたどころではないでしょう。

それが理解できないのなら別れた方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています