アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からのLINEを今2日ほど無視しています。
雑に扱われてるなというか、これ彼氏なのかな?と思って、離れるべきか悩んでました。
数日前彼氏に1日LINEを未読され、次の日私は寝ていてLINEを見ていなかっただけなのですが、夜起きたら不在着信が何件かきてて、その後もきてたのですがなんかいいやと思って無視しました。

自分は1日未読して適当に扱ってるくせにこっちからこないと電話かけてきたりする人ってなんなんですか?

今日の夜もまた不在着信と会える?と来てたのですがまた無視しています。
無視の末に付き合ってる意味無くない?とか送ってもいいのでしょうか?

そろそろ逆ギレしてきそうな予感はするので、逆に返すタイミングを見失ってしまってはいて…

A 回答 (5件)

すみません、私には質問者様の仰っていることの方が理解できないのですが。



>自分は1日未読して適当に扱ってるくせに
質問者様と同じで見ていなかっただけでは?

>こっちからこないと電話かけてきたりする人ってなんなんですか?
いや、連絡つかなかったら普通に心配するし、付き合ってる相手に電話して何が悪いんでしょう??

要は、質問者様が彼氏さんのことを彼氏だと思ってないんだと思います。
気持ちが冷めたのは仕方ないですから、ごめんなさいして別れましょう。
    • good
    • 0

大事にされてないなぁと思うのでしたら、別れたほうがいいかもです。


あなたがキレるのはわかるけど
一応、彼氏には不満ぶちまけておいたほうがいいと思う。
相手も言われないとわからないと思うので。
その後の彼氏の態度次第で、続けるか、別れるのか決めませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れた方がいいのも分かってるし、周りにも言われるんですけど情とか思い出とか、あとまだ普通に好きって気持ちもあるのかなと…
ただ最近出会った方のこと少し気になってしまっている自分もいて(そもそも付き合うってなったのもいろいろと曖昧でしたし、付き合ってるのかなこれとは常に思っていて…)彼に申し訳ない気持ちもあったりで、、

お礼日時:2024/05/08 00:21

LINEが元でギクシャクしてるならLINEやめなされ。


コミュニケーションツールに使われてはいけない。
    • good
    • 0

別れ時なのでしょう


エッチをしている人なら彼はhしたくて連絡しているだけです
自分の都合であなたを誘っているだけ
このまま未読にしましょう
次の女性を探します
    • good
    • 0

意味のない嫌味作戦・ひとり相撲やってるなら、別れればいいのに。


好きな人相手に、こんなことしないでしょ。
こんなことしても、相手が何かを反省して、あなたに優しくなるわけでも・より愛してくれるわけでもないし。
どんどん関係性が悪くなるだけだよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A