アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの老人用です

あるいはガスでなくても

安全ならば電気など

類似品でかまいません

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    1時間料理するにも

    30分2回にしないといけない製品

    は売ってないですか?

      補足日時:2020/05/17 16:15

A 回答 (4件)

うちのは、着火失敗防止、立ち消え防止、空焚き防止機能付いてますよ。


空焚きになると、ピピピと警音が鳴ります。
バナーの中央にセンサーが付いていて、その突起が鍋の底に当るやつです。
    • good
    • 0

電気の調理機を使っています。


プレートとかもあります。

絶対安全とは言えませんが、火よりは良いと思います。
    • good
    • 0

最近のガスコンロは、ほとんでの機種で立ち消え防止、空焚き防止機能が付いています。


出入りのガス屋さんに聞いて下さい。
    • good
    • 1

IHクッキングヒーター 2口IHコンロ 脚付 IHK-W12SP-B


https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI& …

100vタイプのIHクッキングヒーターを検討してみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!