アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛系の歌で素敵なフレーズや比喩表現を使ってるいる歌詞何か知ってましたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こんばんは!



第2弾は、最近の曲から…。(^-^)


◎PAELLAS –「Horizon」

残念ながら、昨年の暮れに解散してしまいました。

◎I Don't Like Mondays. -「CALL ME」
https://www.youtube.com/watch?v=NjPVWxwfo9o

◎Ghost like girlfriend -「fallin'」
https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A

◎showmore -「circus」
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎佐藤千亜妃 -「Summer Gate」
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4


一昨年から嵌まってる、Neo City Popから選曲して見ました。(^o^)丿
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎小椋 佳 -「めまい」

彼の詩の世界は、オブラートに包んだような優しい表現が多いですねぇ。

◎柴田まゆみ -「白いページの中に」
https://www.youtube.com/watch?v=3I4u4mq_fmU

◎小林麻美 -「Typhoon」
ユーミンのカバーです。
https://www.youtube.com/watch?v=mQKTCjUjhVQ

◎大沢誉志幸 -「そして僕は、途方に暮れる」
https://www.youtube.com/watch?v=Re8l4a48R70

◎崎谷健次郎 -「もう一度夜をとめて」
https://www.youtube.com/watch?v=LJ3KY1hrdSc


古い選曲ですが、心に沁みるような歌詞に懐かしさを感じました。(^_^;)
    • good
    • 0

松任谷由美のDestinyと言う曲の中に、「どうしてなの、今日に限って安いサンダルを履いていた」と言うフレーズに胸が締め付けられました。


想う相手との出会いに備え、いつもお洒落に気を配っていたのに、どうして、どうして、、、、、

自分にも経験がある事なので身につまされて泣きそうに、いや、実際に泣いてしまいました。

ゴメンなさい、辛い方の恋愛話で…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!