プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学生で貯金(バイトで貯めた自分で使えるお金)が17万は少ないですか??
毎月携帯代は自分で払っています。

A 回答 (3件)

学生で貯金しようと思うのは偉い事だと思いますよ。

とにかく使いたい時期ですからね。カードローンしてる人もいます。ですから17万は多いとおもいます。
    • good
    • 0

一般的に見て17万円と言う金額は少ないです。



でも今は学生さんでしょう。自分に投資している時期ですから、貯金なんて気にしないで自分がどう成長するかに気を配った方がいいです。フルタイムで働くようになったらいくらでも貯金できますが、自分の能力を伸ばすことに時間をガッツリ使えるのは今しかないのですからね。
    • good
    • 0

誰かに出してもらっていて、かつバイトというなら、ただの給料じゃないですか ?



>毎月携帯代は自分で払っています。

自分で出して当たり前、おばかさん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!