アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

往復はがきを作ろうとしています。
ウイザードで往復はがきを作成していくと
往信の画面が出てきますが復信の画面の
出し方が判りません。
復信は往信の右側の裏面にあて先欄があるはずですが
どのようにして作成するのでしょうか?
スレッドを探してみましたが、同じレイアウトです・・・
のような記事の意味が理解できませんでした。
宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

往復はがきは、開いた状態で見れば、どちらの面でも同じレイアウトですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
おっしゃる通りでした。
どちらも同じ面にあて先があるんですね
往信と書いたマークがあったので
迷っていました。

お礼日時:2005/01/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!