アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近ベランダにこの毛虫がいます。
昨年は居なかったのに今年初めて出てきました、、
調べ方が悪いのかなんの毛虫か出て来ず、害があっても怖いので洗濯物も干せず困ってます、、
なんの毛虫か、また出てこなくする方法があったら教えてください。

「この虫はなんですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ウスバツバメガ(蛾)の幼虫かなぁと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を調べたらこの幼虫でした!!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/18 00:01

ポプラハバチの幼虫かも


ハバチの幼虫は黄色で黒い斑点があるんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てて迷いましたが特定しました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!