プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性の服を引っ張って「行くよ」とか呼んだりするのは、普通の事ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

イヤです。

    • good
    • 0

普通のことだと思います。



男性なりの気遣いなのでは?と思います。お付き合いしてないのであれば腕を引っ張ったり、手を繋いだり直接触れるのは悪いと思ったのではないかな?と思います。


直接触れる以外だと服を引っ張るまたは声をかけるくらいしかできないので...


人混みとかはぐれやすい場所などそんな所を歩いていたら尚更自然なのでは?
    • good
    • 0

付き合ってるなら普通だと思います

    • good
    • 0

完全に物扱いしてるからそいつ死刑。

    • good
    • 0

俺なら手繋ぐけどなぁ、服伸びちゃうよね。

    • good
    • 0

自分なら肩に優しくぽんぽん「行くよ」ってします。

それか「名前行くよ」が良いと思います。

服を引っ張るのは「女性の肌を触らない様に」などの気遣いだと思いますから、それが女性に伝わってれば不快に思われないと思います。

ですがあまり一般的では無いと思いますので、中には不快に思われる方も居るかも…
    • good
    • 1

普通のことですよ


とくにぼーっとしている人に対して 良くしています
年寄りは 引っ張らないと何処に行くかわかりませんから
だれも
好意でしてません
邪魔くさいんです
口で言ってもわからないし
    • good
    • 0

余りしないでしょうね。


持ち物 や 服 などに触れるのは、独占欲の強い 現れでしょうか。
    • good
    • 0

私はしないです。

    • good
    • 0

異性の友達が、言っていましたが、気になっている人には、さりげなくボディータッチするらしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A