プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性の服を引っ張って「行くよ」とか呼んだりするのは、普通の事ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

付き合ってるなら普通だと思います

    • good
    • 0

普通のことだと思います。



男性なりの気遣いなのでは?と思います。お付き合いしてないのであれば腕を引っ張ったり、手を繋いだり直接触れるのは悪いと思ったのではないかな?と思います。


直接触れる以外だと服を引っ張るまたは声をかけるくらいしかできないので...


人混みとかはぐれやすい場所などそんな所を歩いていたら尚更自然なのでは?
    • good
    • 0

イヤです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A