プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

彼氏とデートです、でもあなたは仕事で疲れていてせっかくの週1の休みです、すごく疲れていますが彼氏に会いたいので頑張ってデートへ向かいました。
彼氏はいつもどおり、いつも通りの楽しいデートでした、ですが二軒目で彼氏が「今日一緒にいれる?」と聞いてきました。
あなたは次の日仕事で朝が早く疲れていたこともあり、行為を断りました。
彼氏は「そっか仕事頑張ってね」と受け入れてくれましたがそのあと少し間を置いて
「彼女だから言っちゃうけど今日は○○ちゃんとめちゃくちゃしたかった」と伝えてきました。
さらにその後に「次会うときはできるかな?」と伝えてきました

こんなことがあったらあなたは彼氏に対してどのような気持ちを持ちますか?
行為をすること自体は初めてではないです。

まぁこれ自分がしてしまったことなんですが
伝えている最中に彼女はどんどん涙目になって行きました、次できるかなと伝えたあと即彼女は理由をつけて帰って行きました。
それ以来音信不通となってしまいました。
もう死ぬほど反省しきりました、彼女を傷つけてしまって本当最低なことをしたなと思っています。
彼女に許してもらいたいですがもう無理です。
やはり体目的と感じたのでしょうか?

A 回答 (1件)

付き合ってる関係なので、体目的ってことはないと思いますが、きっとお仕事で疲れてる中、自分の性欲を押し付けられて、悲しくなったのだと思います。

仕事で疲れてるのにごめんね。好きだからこんな気持ちになってしまった。せっかくデートしてくれたのに傷つけてごめんね。という気持ちを誠実に伝えることが大事だと思います!
頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

でももう終わっていることなんです、ブロックされてしまったのでがんばりようがないんです。
彼女はどんな気持ちだったんだろうって少し気になってので質問させていただきました