プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にお風呂で撮った首から乳首より上までの写真を送ったら引かれますかね...?
以前もお腹からパンツまでの写真や太ももの写真は送ったことあるんですけどお風呂で撮った写真は送ったことなくて...

質問者からの補足コメント

  • 彼氏も私も20歳は超えてます

      補足日時:2020/05/21 19:07
  • あと遠距離恋愛してます

      補足日時:2020/05/21 19:10
  • 顔はいっさいうつってません

      補足日時:2020/05/21 19:22

A 回答 (4件)

>彼氏も私も20歳は超えてます


40でも60でも当てはまるやんけ
顔も写さず求められてもいないのに送り付ける
こういう質問するとこから推測して『引く』


彼氏って佐藤健とかじゃないよね
    • good
    • 0

顔がバッチリ映って、流出したらどうするん

    • good
    • 1

彼からのリクエストが来たら送ってあげましょう。


貴女から送ったら引かれます!
    • good
    • 0

なんのために?


ズリネタにしてほしい?
年頃もわからんのでなんとも答えようがないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A