プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんのカロリーについて

中学生女子です。
朝から私はいつも約500カロリー取っています。摂りすぎですか?

親からは成長期だからカロリーは気にするなと言われてますが、どうなんだろうと疑問に思い質問させていただきます。

A 回答 (3件)

1日2000kcal以上食べても問題ないはずなので、大丈夫でしょう。


体型が気になるなら、毎日1時間ウォーキングして下さい。
    • good
    • 0

少なすぎます。


キロカロリー単位で摂取しないと死んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません汗 間違えでカロリーではなく500キロカロリーです!

お礼日時:2020/05/22 19:16

「キロ」カロリーでないと死にますよ。

という冗談はともかく、普通ではないですか?成長期ですし。朝ごはんが食べられる人が羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています