アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆


ーー今宵は何を奏でましょうーー

「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、音ちゃま

    「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の補足画像1
      補足日時:2020/05/24 21:11
  • 覚えてますよ。
     昼間の写真でした。
    角島、ライトアップ

    「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の補足画像2
      補足日時:2020/05/24 22:59
  • ジャンヌーーーあははは
     ショゴねね❤️来てるよぉ

    気になって 仕方ない人が
    いるみたいだから締めるよぉーーー

      補足日時:2020/05/29 23:36

A 回答 (39件中21~30件)

うん!


あるよ
((((;゜Д゜)))

その内、人間はどうしょうもない無いことになるかもね

AIの組んだプログラムが理解できないと

どんなプログラムが実行されるか

わからないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先の原潜の映画の続き。
ロシアの大統領を監禁してた施設に、
アメリカの特殊部隊が、潜入して、
銃撃戦になり、潜水艦からタグボート
( 小型潜水艦、偵察用)を発進させた者と合流。
 大統領だけ、乗せて 特殊部隊の
ひとりは、負傷した仲間のもとに向かう。
潜水艦には、ロシア潜水艦の艦長と
ロシア大統領が揃った。 
ロシア官房長官は、駆逐艦を向かわせる。 アメリカ本土は、ロシア大統領の
誘拐になり戦争突入か…の議論。
駆逐艦の乗組員は、ロシア潜水艦の艦長が鍛えた人材ばかりで アメリカ原潜からロシア艦長が、ひとりひとりの名を呼び、私はここに、自分の意思でいる。
アメリカ原潜を攻撃するな と呼びかける。 駆逐艦の乗組員は、駆逐艦の艦長の命令に背いて動かない。
駆逐艦の艦長は、ロシア官房長官の子飼で、乗組員が命令に従わない旨を報告。
官房長官は、アメリカ原潜に向けてミサイルを発射。ギリギリの時、ロシア駆逐艦から、官房長官のいる施設にミサイルが発射され爆破。クーデター鎮圧。
ロシア対ロシアで、世論も何もない。
戦争は、回避された。

お礼日時:2020/05/26 16:33

プログラムってより


コンピューターの根本から
違うらしいよ

演算処理の速度がね


((((;゜Д゜)))

プログラマーがプログラム出来ないソフトでも

AIがその内プログラムするかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、それありうるね。
 先に 骨組みとなる素因など
プログラマーが入力
 それから AIロボットを作り
自己修復機能など装填したら、
 じぶんで グレードアップしてるかも……。

お礼日時:2020/05/26 04:05

瞬時の判断も


その内、抜かれるよ

粒子コンピューターとかとか
よく解らんけど

すごいらしいからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ
プログラマーが、凄いんやろ

お礼日時:2020/05/26 03:55

( =^ω^)(笑)



AIが普及すると
運転手が要らないから
((((;゜Д゜)))ワシも失業だよ

宇宙船の話なんかでも
基本的には
人が操縦してるもんね

自動走行とかあるけど

人があってこその
世界だけど

教えて!gooの色々な人間像をみせられると

!Σ( ̄□ ̄;)
人類がAIに排除される日も
意外とはやくくるのかも!

((((;゜Д゜)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然のハプニングに、
 対応出来るのが、人間だと
思うけどね。
 瞬時に行動! なら
AIの方が、年寄りよりは早いかもね。

お礼日時:2020/05/26 03:46

無人の潜水艦が


太陽が放射してる
電磁波で
狂ったりしたら
((((;゜Д゜)))恐いもんね

無人のドローンは
この前、使われてたよ

中東の誰かがころされたとかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間が、地底にいて
アリの巣の様な 生活にして、
 地上にある軍事施設を 攻撃。
地球表面は、ボロボロ

そして、あの
 宇宙船の話と 同じになる。

お礼日時:2020/05/26 02:54

前の質問が締められているので、私の回答がなぜ削除されたのか。


利用規約の変更前と、利用規約の変更後に関して回答をしていたと思いますが、
削除された回答には、ユーザーの事は一言も触れていませんから安心して下さい。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

心配してませんが?

お礼日時:2020/05/26 02:49

潜水艦


!Σ( ̄□ ̄;)


近未来の話でね

原子力潜水艦も、AIを搭載したら
かなり小型化になって
核ミサイルを装備してても

軍隊のレーダーに見つかりにくくなるとかね

原子力だから、港に戻らなくても
永久に活動出来て

無人化されてるから
なおさら
港に戻らなくても大丈夫だとか!
((((;゜Д゜)))

人が乗らないぶん
かなりの小型化が可能ならしくて

ほんとに無人化されたら
万が一の故障の時に、暴走でもしたら

核ミサイルを何処に打ち込むか解らないとかね
((((;゜Д゜)))
兵器の無人化やAI搭載は
国際条約で、禁止されてるけど
守りきるわけないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、ドローンが、無人攻撃機だね。
AIが、暴走なら、マトリックスだね。

お礼日時:2020/05/26 00:29

山口?


壇ノ浦の戦い・安徳天皇陵・屋島・金比羅山などは興味涌くのですか。
出雲・山陽・山陰。

ローレライですか。
知床旅情なら多少唄うのですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

加藤登紀子は
 百万本のバラ♪

森繁久弥のが いいね。
 でも、彼は役者のが良い。

福山は、歌より演技のが上手い。

お礼日時:2020/05/25 10:57

形→型か



いやーん❤️

銀ちゃま用にシャツあげる
( *´艸`)遠慮しないで~
いい型いや、形❗️
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像11
    • good
    • 13
この回答へのお礼

うひゃひゃ
 恥ずいだよ❤️
よく出来た てーしゃつだわん。
 70のA Aから いきなり
Eーカップ?
 見栄張りTシャツ!戴きます❤️
ぷっ(*´∨`*)ノ゚.+:。

ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お礼日時:2020/05/25 10:48

1ヶ月前に掃除機買いましたよ


大型家電のアウトレットに行き
店員さん捕まえて、あれこれと
聞いて持たせてもらい
不便なところや、口コミ
売れ筋、あと値段も気になるところ

で、結局日本のメーカーで
排気が綺麗。プラズマなんちゃら
以前も同じメーカーでした。

50000円位のが形落ちで2万円台でした
多分、3万はしないかな。
結局、紙パックの方が楽かな?と
思いきや、サイクロン。
2台目にダイソンのスティック
考えてましたが、それを聞いたら
悩むなぁ

昨日、坂上忍の番組で
アイリスオーヤマの家電コーナー
見ていましたが、やはり
アイリスのは、欲しくなる

布団乾燥機も、勿論
炊飯器めっちゃ欲しい!
米の水加減まで知らせてくれる
なんて~

↓のは、水加減よりは、
サイズ加減かな~( ´∀`)ハハハハ
ふざけすぎ?
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像10
    • good
    • 19
この回答へのお礼

あらん?
 うん、ハンドタイプは便利。
階段とかね。
ハンドタイプが 2個目だよん。

じっと……観てる うひゃ?
 むけましたか?
角度は、大丈夫か?
(*´艸`*)クスクス♪
   ってね。

お礼日時:2020/05/25 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!