プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この体型は肥満児なんでしょうか??
僕は今、中1です。3月からコロナの影響で学校が休みになりました。家でずっとゴロゴロしたりポテチとかピザとか暴飲暴食をしていたら、2月末で身長165体重57だったのが3ヶ月で身長変わらず体重76になってました。厳しい感想教えてください。今のお腹です。よろしくお願いします。

「この体型は肥満児なんでしょうか?? 僕は」の質問画像

A 回答 (5件)

完全肥満ですね


ダイエット頑張ってください

しなくてもいいですが
モテないですし、いじられキャラになりますが…
それから死に直結する病気になるかと
    • good
    • 2

マーシュ彩みたいな体型ですね。

問題ないです。
    • good
    • 1

ネタですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタじゃないです

お礼日時:2020/05/26 07:31

失礼ですが太っているかと(>_<)


急激に体重が増えるの体に良くないと思います...。
ダイエットがんばってください((。´・ω・)。´_ _))
    • good
    • 2

糖尿病にご注意を。

デブです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!