アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親は,父が日本人で母がイギリス人=私はハーフなんですけど小学校に入るまでイギリスで過ごしていました。今は,愛知県に住んでいるんですけど見た目からハーフっぽいんですね。双子なんですけど姉もそうです。
髪→金髪(父、茶髪・母、金髪)
髪の色でハーフと分かります
姉の髪→茶髪
顔立ちが凄く母に似ているのでハーフと分かります
目の色→茶色(2人とも)
+で妹が2人いるんですけど
妹達は髪は茶髪と金髪で目は2人とも水色です
姉妹でこれだけの違いなのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私達の双子は一卵性です!

      補足日時:2020/05/24 17:08

A 回答 (3件)

父親が茶髪だそうですから、これはもう・・・・・「茶髪の子は父親が産んだ」と考えることが妥当でしょう。

    • good
    • 1

私もフランス人と日本人とのハーフです。


見た目から良く外国語で話しかけられます。
「私の親は,父が日本人で母がイギリス人=私」の回答画像2
    • good
    • 1

全然大丈夫だと思いますよ。

そんなこと言ったら日本人の家庭なんて髪も目も黒か茶の組み合わせで合計4パターンしかないですし笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています