アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら身体がだるくて仕方ありません。改善方法はありますか?
眠いしだるいていう感じでなかなか仕事に集中できません

A 回答 (4件)

夜何してるんすか〜。


早寝早起き出来てます?全体の生活がいつも同じなら、年齢的なもの
    • good
    • 0

私も最近、そんな感じです。


いわゆる体調不良でしょうね。
スーパーに売っている、1㍑のりんご黒酢飲んで寝たら、翌朝ある程度解消してます。
牛乳とか売ってある所に陳列されてます。

あまりひどいようでしたら、内科の病院に行かれるか、
滋養強壮剤飲まれるか(ユンケルとか、養命酒とか)、
マルチビタミンを続けて飲まれるかです。
    • good
    • 1

睡眠の質が悪いのでは?


睡眠外来で相談してみましょう。
    • good
    • 0

僕はそうゆう時は何か食べて眠気を無くします、


ガァむ噛んでる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!