プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘えな質問かもしれませんが、助言をいただけませんか。
睡眠時間は普通に取れていますが最近朝起きれなくなりました。
なんとか起きるも、動くのが難しく思うほど怠さがひどいです。
通勤の電車では倒れそうなほど眠いです。
仕事は集中力が少ししか持たず、ひどい時は失神しそうなほど眠いです。
カフェインなどとっていますがあまり効果を感じられません。
食事の栄養などにも気を使い始めましたが改善が見られず…
疲れもとれず、どうすればいいのかわかりません。

私は低血圧気味でそれが出ているのでしょうか。
また調べたら低血糖やうつも当てはまるような気がします。
おすすめの食べ物や方法などなにか助言をいただけると幸いです。

A 回答 (5件)

私は似たような状態で血液検査をしたら、甲状腺の病気が見つかりましたよ。

薬でだいぶ元気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べて見たいと思います。

お礼日時:2023/02/02 23:37

取りあえず内科を受診して血液検査をして貰いませう。

健康診断をしているなら、その結果も持参しませう。
 ワシは肝臓や腎臓がおかしくなってるのではと思っています。
「寝ても強い眠気とだるさが酷くすぐ疲れてし」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしたいと思います。

お礼日時:2023/02/02 23:36

こんばんは



病院へ行って、医師に診てもらいましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2023/02/02 23:36

起立性調節障害・低血圧症・低血糖症・ワクチン後遺症・新型栄養失調・ナルコレプシーなどが考えられる。

明日、近くの内科を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/02 23:35

低血圧が出ています


うつは考えない方がよい
低血糖だったら怖いです(改善調べるの低血糖対策)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にしたいと思います。

お礼日時:2023/02/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!