プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ってもう図書館空いてるんでしょうか?

皆さんところはどうですか?

A 回答 (7件)

5月の5週目から予約本の受け渡しが再開しました。


6月からは開館予定だそうです。
こちら(関東)は2月末からずーーーーーっと閉館中で、もう禁断症状でてます。
予約本の受け渡しに先日行きましたが、図書館の中が透明ビニール越しに見えて、
好きな人を見かけたときみたいにときめいてしまいました(笑)
こんなに大切な存在だったのかと改めて思いました。
    • good
    • 1

地元情報ならネットで調べろ。

    • good
    • 1

6/1からみたいです

    • good
    • 1

貸し出しは、OKです。

長時間の閲覧は、だめです。新聞は、今は、ないです。
    • good
    • 1

開いていても本を消毒しないとダメだと思います。

    • good
    • 1

先週から利用可能です


ただし極力ネット予約にしてくれとの事
    • good
    • 1

開いてるとこは、開いとるけど



閉まっとるとこは、閉まっとる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!