アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切手貼り忘れて差し戻されたんですけど120円切手貼って誰ば大丈夫ですか?

「切手貼り忘れて差し戻されたんですけど12」の質問画像

A 回答 (3件)

120円 不足 と書いてあるのだから、


120円で 充分。
    • good
    • 0

正確に言うと、質問者さんの場合は「120円」以上の「郵券」を貼れば大丈夫。


何故か、「不足」だと差し戻しなのに、「通常より多めの金額の郵券」は、そのまま配達されます。

「小⦿アナル一郎」いい加減な事するな!!
民営化した時に、こんな制度も「変更」しとけ!!
    • good
    • 1

120円切手を貼れば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!