dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたら鼻水とくしゃみが出るのですが風邪みたいな症状もないですし夕方もくしゃみと鼻水が出るんですが 何でしょうね?

A 回答 (4件)

イネ科の花粉です。


ヨーロッパではイネ科の花粉症の人が多いみたいですよ。
    • good
    • 1

花粉症では?


花粉症て杉だけではないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ花粉ってあるんですか?

お礼日時:2020/05/31 08:57

アレルギーの可能性があるかもしれません。


一度、検査してみると 良いかもしれないです。
    • good
    • 1

何かのアレルギーだと思います。


ハウスダストとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!