dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都23区、政令指定都市以外の市の都会度ランキング上位5位までお願いします

A 回答 (3件)

毎日、このての質問する人間(田舎者)いるけど同じ人間? 田舎ものほど都会にあこがれるからな。

    • good
    • 3

「都会度」の定義を明確にしないと返事は来ないと感じます


定義がないなら人口の多い順でいいし
    • good
    • 2

もう田舎っていちゃってる感が萎えるわな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!