プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂依存症な僕に気を紛らわせる方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 僕は季節関係なしに入れる時にはずっと入っています。でも入りすぎてお金がかかるんですよ。だから入浴回数を減らしたんです。休みの日は朝からずっと風呂で過ごしてますね。温泉に行ったりもします。

      補足日時:2020/06/02 10:38

A 回答 (3件)

夏になれば暑いから入りたくなくなるんじゃない?

    • good
    • 0

夏になったらベタベタして逆に入りたくなるでしょw水かければ涼しくもなるし。

    • good
    • 0

ラバーダック(あひるのおもちゃ)を購入する。


これでお風呂気分になれるか、依存が増すかは保証出来ません。
私は、勤めていた時に机の上に乗せてました。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!