アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛でデートで食事で毎回困っています。何かいいアイデアはありませんか?
彼が5歳上の社会人で私が学生なので毎回月一、1泊2日で彼がこっちに来てくれます。ですが私は実家暮らしなので家に上がってのデートが出来ません。

お互い月一のデートの為にそれなりにお金を貯めてショッピングや公園、食事などを楽しんで居ますが2日間の朝食、昼食に困ります。夕食は焼肉やお寿司を食べますが朝食、昼食「何にする?コンビニ?」と考え込んでしまいます、、。コンビニも悪く無いですが2日連続朝昼がコンビニも飽きてきました、、。
皆さんならどうしますか??

A 回答 (9件)

コンドミニアムタイプのホテルで手料理とかどうです?

    • good
    • 0

コンビニもたまには良いでしょうが、喫茶店のモーニングとか手製のおにぎりを持って公園に出掛けるとか、朝食にお粥を出してくれる店とか探せば色々あると思いますよ。


それなりに努力をすれば色んなお店が探し出せると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


昔、遠距離経験者。彼女は実家暮らしでした。
朝なら、
喫茶店のモーニング、ぱん屋のイートイン、ホテルのバイキング等
(前の晩、遅くまで頑張ることが多いので、朝食抜きが多かったです)
昼なら
大戸屋、日高家、やよいけんなどの定食屋。てんや、丸亀製麺、吉野家などの丼物
    • good
    • 0

あなたの居住地が想像出来ないので?ですが、、、



自分の例ですが。
朝はコンビニやスタバで良いと思います。
昼は、、、
①定番のファミレス(食事より会話重視)
②デート場所にもよりますが、海や山の観光物産館(少々高めでもその土地のおいしいもの、食事重視)

でも、だんだんファミレスが増えてます、面倒臭いのでw、そんな感じです。
    • good
    • 0

喫茶店のモーニング

    • good
    • 0

うちも遠距離してましたが、朝は殆どホテルのバイキングが多かったです。


ちょっと値段はしますけど…正直安くはないですよ。

あとはうちは遠距離でも色んな所に旅行も兼ねて行ってたので、ご当地のお弁当とかも買ってました。

コンビニが飽きてきたなら、よくデパ地下の惣菜とかお弁当も夕方以降に買いに行くと少しは安く買えますよ。
    • good
    • 0

牛丼、お好み焼き、麺系などであれば手頃な値段なので、昼食にはぴったりだと思います。


家から軽くサンドイッチなど手頃なものを作って持っていくのもありだと思います。使い捨てや折りたたみできる容器があれば、食べた後の処理も楽だと思います。
    • good
    • 1

相手が5歳上なら金額的なものは全部持つように伝えましょう


アナタは学生、お金が無いのが当たり前なのです...遠距離のセフレ?と、ふと思いました
    • good
    • 0

費用面を気にしないのであれば、ビジネスホテルなどの朝食バイキングはどうでしょう?


また、大きなパン屋は朝からイートインスペースがあったりもします

まぁ、地域によるので悩ましいところですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食バイキング!!その発想はありませんでした!
パン屋も良いですね、参考にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/02 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!