プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回デートの夜ご飯がコンビニ飯なことに不満を持つのはわがままですか?
20歳程歳上の彼氏がいて、遠距離中です。
遠距離なので、2週間に1回くらいの頻度でデートしてますが、コロナで時短営業ということもあり、毎回夜ご飯にコンビニでカップラーメン等を買っています。
たまになら全然不満は無いのですが、毎回だと少し悲しくなってきます。
結婚の話も出し、両親にも会っているので遊びではないと思いますが、歳上で年収も私の3倍以上ある方なので、少し疑問です。
付きあった当初は良いレストランで食事もしていたので、食にお金をかけない人では無いと思います。
こんなことで不満を持つなんて、おかしいですか?
本当に好きなら、毎回デートでコンビニ飯でも幸せですか??
ちなみに、お昼は軽くカフェとかで外食することもあります。
辛口でも良いので、皆さんのご意見を頂きたいです。

A 回答 (3件)

不満を持つことがおかしいのではなく、そういうことをちゃんと話せないこと自体が問題なのでは?



話せなくて不満を溜めてしまうのでは、結婚など到底難しいです。
    • good
    • 1

そういう小さいところで不満を持つってのは、相性の悪さを露呈してるから、絶対続かないよ。

    • good
    • 0

メシが食えるだけマシだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!