アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がAVをPornhubでClipboxをつかってダウンロードしてるみたいなんですがこれは捕まらないんですか?
友達は個人までは特定できないとか言ってるんですが

A 回答 (3件)

場合によっては個人を特定することもできます。



ただ、pornhubは海外のサイトですので、逮捕自体は可能ですが、時間がかかります。

そのアダルトビデオが違法アップロードであるならば違法です。
可能性としては警察が特定の動画に粘着して捜査を行い、捜査時から捜査終了時までにダウンロードした人を特定し、逮捕するなどの手段でしょうか。芋づる式のように効率的ではないですが、FBIが行ったことのある捜査手段です(日本は知らないです)

また、他の犯罪で逮捕されて家宅捜索の際に発見されることや、他人の告げ口により逮捕されることもあります。
    • good
    • 0

捕まらないからOKみたいに考えてたら、他の犯罪でも同じように考えていつか捕まる。



その時に違法DLがバレて、罪が2つに(笑)
    • good
    • 1

公開しなければ、基本捕まりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!