アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も盗んでないのに
盗んだと疑われてるんですけど、

その場合ってどうしたら
疑いを晴らせると思いますか。

A 回答 (5件)

侮辱罪として、戦うこと。

    • good
    • 0

その人に警察に被害届を出させて捜査してもらいましょう


それで決着が付くと思う
    • good
    • 1

それは悪魔の証明といって、とても難しい。

    • good
    • 2

挙証責任は、


訴える相手側にあります。
    • good
    • 2

「盗んだ証拠を見せろッ!」



ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

証拠は無いらしいです。

お礼日時:2023/05/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!