dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 学校で 好きな人を 見すぎて
しまいました…
今日はいつもより
目が合った 気がします

ですが、さすがに見すぎてしまって
嫌われたかなとか キモイって
思われちゃったかなと不安に
なります。

キモイって思われちゃったんですかね… ?


明日は あまり見ないようにしたいと
思います 。

A 回答 (3件)

解決しましたね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや まだモヤモヤしてます
その人とはあまり話したことが
ないので尚更…

お礼日時:2020/06/03 17:15

そう自分で思ってるだけで向こうは思ってないかもしれないですよ笑


ネガティブに思っちゃうのが恋愛あるあるなので頑張って下さい。
話しかけるべき!
    • good
    • 0

>キモイって思われちゃったんですかね… ?



あなたのことが嫌いなら、そう思われた可能性もあります。
嫌いじゃないなら、逆にうれしいと思っているでしょう。
こればかりは本人じゃないとわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!